お世話になりましたー!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね。汗をたくさんかくので、水分と塩分をしっかりとってくださいね!

夏期集中ゼミも折り返しです!明日からはお盆休みです。

中3の希望者は、明日から一泊二日のキャンプです。

いっぱい遊んでリフレッシュしましょう☆

しかし!お盆休み明けには統一模試もありますので、遊んだあとはしっかり勉強!

暑さに負けず、頑張りましょう!!

さて、私事ではございますが、多持は…結婚することになりましたー!パチパチパチ。

「先生って絶対結婚できなさそうなタイプー」

と、男子生徒に言われておりましたが、ふーんだ。

結婚後は県外へ行きますので、当塾を退職致しました。

ブログを今まで読んでくださってありがとうございました。

かなり好き勝手に書いていたような。。。。(笑)

花束とケーキ頂きました!ありがとうございました!(^^)!

ケーキを見て思わず

「わー!ありがとうございまーす!わー…ちいさい」

と言ってしまいすみません・・・。(笑)

そしてみんなでラムネで乾杯!ビー玉を落ポンッと落として飲むのが懐かしく、楽しかったです!

皆様、本当にお世話になりました。

先生方はもちろん、生徒のみんなからも、たくさんのことを学ばせて頂きました。

ここには書き尽くせない思いはありますが、とにかく、楽しかったです。

寂しいですが、この素敵な経験は一生の宝物です。

本当に、ありがとうございました。

多持(あ、でもキャンプ一緒に行きます。えへ 笑)

お知らせ

前の記事

夏期集中ゼミ